アテニアから商品提供を頂きました。



リニューアルした、アテニアの

ドレススノーローションを使ってみました。




商品名:ドレススノー ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DSn
容量/価格:150mL 約2〜3ヵ月分/4,070円(税込)





浸透※2効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます 年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し 年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。 その結果、角層剥離を促し、浸透※2しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。 



有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届けます。


 ※2 角層まで  着目ポイント1. 彷徨いメラニン 増える・濃くなるシミやハリ不足。 


ケアはしているのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。 その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」でした。 ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶えます。 ※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと ※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。 



 着目ポイント2. 角層の鈍化 美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、 ハリとうるおいに満ちた肌に導きます。 ※2 角層




  










アテニアの人気の美白化粧水がリニューアルして、
プッシュタイプの容器に変わったよ!


まで




これがとても使いやすいの♡

私も何本も使ってきていますが、これから紫外線が強くなる季節にマストな化粧水!


シミとシワに着目した成分配合。

大人の肌悩みに対応したローションです!





 
  


アテニアらしい高級感のあるシンプルなボトルは健在で素敵です。


まろやかなとろみがあるテクスチャ。








「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]



スキンケアが楽しくなる心地よいダマスクローズを基調とした香りが心地よい。






シミもケアしてくれ、エイジングケアもできるなんてアラサー、アラフォー世代にとって、嬉しい製品!


アテニアの企業努力を感じます。

高品質の商品なのに、毎日たっぷりと惜しみなく使えますよー!