プルント リライトシリーズが新登場✨
ヘアオイルとミルクを使ってみました!

@purunt_official

✔️プルント リライト美容液ヘアオイル
✔️ プルント リライト美容液ヘアミルク





髪の内部を整え、うるおいを保持する「生コラーゲン※1」&「生ケラチン※2」に着目。
髪の外側からうるおいロックする「ぷるツヤ濃縮オイルコート」を独自バランスで調合した、スキンケア発想の「うるおい&ツヤ再整」ケアブランドです。

*1 基剤を除く、水を含む *2 プルントRヘアトリートメント比 

96%以上美容液成分でできてるよ!

プルントはいくつか使ってきたけど、
このシリーズも、香りが良すぎ💓

スミレの香りなんだけど、
カシスやブラックベリーなどの 紫のフルーツとスミレが織りなす みずみずしい香りがよき✨

ヘアミルクは乳液のような柔らかいテクスチャーで、髪のパサつきや広がりが気になる方に。






ヘアオイルは髪に馴染み サラッとしつつも、髪に弾力がでてもちっとした使用感。
ダメージヘアやツヤが欲しい方に!








髪質によって使い分けるのも良さそうです🌟

#purunt  
#プルント 
#香りのプルント 
#プルントリライト 
#シャンプー 
#トリートメント 
#ヘアケア 
#ヘアオイル 
#ヘアミルク 
#香水シャンプー