Good morning★
How are you today?
I saw a rainbow this morning.

Sooooooooooo
HAPPY♪*


昨日から咳と鼻水が止まらない息子さん。
保育園はお休みして、ばぁばのお家へ。

本当は私が会社を休んで一緒にいてあげたらいいんだよね。。
ごめんね、、、(TωT)



・・・なんて思っていたら仕事なんてできないよね。
働く前からこうなることは分かっていたんだから
そんな事を考えてもしょうがない!

ママは君のために頑張って働くよダッシュ


そんな朝はアップル×アプリコットの紅茶!
image


デザインは巨峰×マスカットの方が好きだったけど
飲み物としてはこっちのほうが好みかな。


さて、今日も一日頑張りますか!


Have a good day!