気が付けば
A Happy new year !



とりあえず今年の目標は・・・


①1月から6月の間に0円から100万円貯めてハネムーンに行く
②毎日欠かさずランニングをする
③勉強をする


の3つにしました。



①1月から6月の間に0円から100万円貯めてハネムーンに行く

ハネムーンは旦那さんとずっと話していて
どうせならゆっくり行きたいということで大き目な金額を設定。

私の母国であるドイツに行きたいと言ってくれたので
ドイツを中心にヨーロッパを回ろうかと。


②毎日欠かさずランニングをする

息子を出産してからやっぱり体系が変わったことがきっかけ。
体重は戻ったのだけど、下腹部の膨らみが取れず・・・
さらにはそろそろ20代後半ということもあり、体形をベストにしたいと思います。


③勉強をする

取りたい資格がいくつかあって、取得のために動き出すことにしました。
子どもももう一人ほしいなぁと思うところもあって
資格をとって更なる安定を手に入れたいなと。






image


神様にしっかりお願いして

image


ちゃっかり甘酒も飲み










今年もマイペースに楽しみたいと思います( ̄▽+ ̄*)




*今年もよろしくお願いいたします!*