アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






昨日は午後、代休をもらって

心と身体のメンテナンス。



考えなきゃいけないことが多くて

ぐちゃぐちゃだった一昨日


ついに頭がショートして

笑が止まらなくなってしまった夜。


クマができていた目元


ニキビができてしまったほっぺた。




もう…



もう…


もう!!!!!




image



ずっと行こうと思っていけなかった

お気に入りのカフェ。


人が作ってくれたコンソメスープって

こんなに美味しかったっけ?


ホッと癒される時間。


そのあとは身体のメンテナンス。

整体に行って硬くなっていた筋肉を解して

骨格をきれいに直してもらう。



image





帰りに息子を迎えに旦那さんの実家に行ったら

ちょうどお義母さんと旦那さんが電話中で。


「話し合いをしたいから息子君をお泊りさせてって言われたの。」


話し合いか~…

めんどくさいな。


とか思いつつも

わかりました、息子のことよろしくお願いします

って預けて

まっすぐ帰るのも癪だから

スタバに行って一息。

クリアになった頭でもう一度考える。


考える時間と考える場所

確保するの大切だな。



そのあとは修羅場だったけど

何となくビタミンになった1日でしたとさ。



おーしまいっ!