9:50にかかってきた電話の相手は保育園☎️

キャンセル待ちしてた一時保育、
キャンセルが出たけどどうですか?
という電話でした。

キャンセル出ること少ないと聞いていたので
色々予定は入れてしまった…
でも、思い切って変更

それより9:30~寝てしまった息子…
午後からの半日保育でも可能ということで
お願いしました。

おばあちゃん先生で、一目会っただけで安心感。
息子も両手を伸ばして、先生の所へ。
安心して預けられました。

4時間後にお迎えに行くと、
半べそかいて私の方に突進。
もしかしてずっと泣いてた?
と不安になったけど、
先生から楽しく過ごしてたこと聞いて安心。
自分のやりたいことも出来たし、
また預けたいって思いました。

【行き方】
負んぶして、自転車🚲