9月8日(火)午前は、

中学生が赤ちゃんに触れる体験

「私の未来プロジェクト」に

今年も参加してきました



待合室で同じテーブルにいたベビちゃん達は

ちょうど1年前の私たち親子

懐かしいなぁ~



中学生のお兄さんお姉さんたち、
「かわいい~♡」と言って

抱っこしてくれたり
ハイタッチしてくれたり
優しく接してくれました




そして、中学生からの質問に考えさせられた~
・大きくなったら、何を習わせたいですか?
・かわいいエピソード教えて下さい
・中学生の私達に伝えたいことは何ですか?



赤ちゃんたちとの触れ合いで

命の大切さ

両親への感謝の気持ち

などを学んでくれると嬉しいなハート



【今日の行き方】

ベビーカー(20分)