もっともっと自分を大切にしようと思えるメイクレッスン♡ | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。


本日はきらめきメイクレッスン後に
ビフォーアフター写真の掲載を快く承諾して下さいましたRさまのご紹介です。

真っ直ぐな眼差しが印象的で
とても丁寧で落ち着かれていて
大人っぽさと愛らしさを併せ持つ魅力的なRさま♡

今回はこの様なきっかけでお申し込み下さいました。↓↓↓

私はメイクが得意ではない中、人前に立つ機会も増えたため「もっと綺麗になりたい!!」
そして「もっと自信を持ちたい!!」
と思うようになり メイクレッスンを検索いたしました。

ブログを拝見し、とてもオーラがあって華やかですし、 レッスン後のお客様も外見だけでなく 表情も明るくなっており、
きっとメイクだけでなく内面含め 変われるきっかけになるのでは、と思いました。 

ありがたいメッセージ付きのお申し込みがあり
私もお会いする日が待ち遠しかったです。

そんなRさまの普段のメイクから
きらめきメイクレッスン後の様子がこちらです。



今回は大きく3つのご希望がございました。









いかがでしょう?
全てをご自身のものにされたのではないでしょうか?✨

レッスン途中にRさまは見た目だけでなく気持ちが変わられた瞬間がありました。

私はその瞬間『Rさま、これで人生まで変化されるな‼️』と確信したシーンです。

それは。。。

鏡を覗き込まれて
「私、綺麗✨」とそっと呟かれた瞬間です。

もちろん聞き逃しませんでしたよ〜。

人生まで変化されるな‼️と確信を何故したかと申しますと

私もこの言葉を40歳の時に初めて自分の口で呟いてから人生が180度変わったからなのです。

Rさまはまだ20代でいらっしゃるので
伸びしろもたっぷりおありですもの 

これから飛躍されるお姿が楽しみでなりませんし
是非ともこれからもサポートをさせていただきたいと感じています。

来られた時は愛らしい表情でしたが


レッスン後はこんなにも瞳に力も入られたのですから
どんどん進化される女性なんだと確信しています✨




Rさまよりその後のご感想も届きましたので
ご紹介いたします。↓↓↓

先日はありがとうございました。


メイクレッスンを受けたいと思ったのは今回が初めてでした。


えい子さんのブログから伝わってくる想いが素敵で、迷わず行こう!と決心しました。


私も皆さんみたいに変われるのか~と不安もありましたが、

えい子さんにお会いして、そのパワーを感じ、これは変われる!と確信しました。笑


レッスンは丁寧に教えて下さるだけでなく、えい子さんの言葉にもとても癒されました。


考え方一つで 変われることがたくさんあるのだと気づきました。


もっともっと自分を大切にしようと思いました。


メイクが進んでいくにつれて、自分はこんな表情もできるんだ、とか この角度綺麗とか、自分の顔を見るのが楽しくなっていきました。笑


メイクは奥深く まだまだ慣れてはいませんが、 これからどんどん勉強していきたいと思います。


また教えていただける日を楽しみにしています♡


この様なご感想が届きとにかく胸がいっぱいになりました。


私の伝えたいブラッシュアップメゾットに

しっかり受け止めて取り組んで下さったからこそ

Rさまに届いた沢山のギフトなんだと思うと

嬉しくて仕方ありません❣️


そして最後にブログ掲載の再確認をさせて頂きました時に嬉しかったお言葉を頂き感動しました✨


「ブログ掲載はもちろん大丈夫です!

変われた姿を見ていただいて、自分も綺麗になりたい!と思う方が増えてもらえたら嬉しいから。」


と。。。ほんと、泣けます、、、


私の元へお越し下さる方は本当に心優しく前向きな方が多いので恵まれています✨


また私も沢山のパワーを受け取る事が出来ますので

とてもいい循環の場が出来ております。


ありがたいな💕


Rさま♡私を信じて下さりありがとうございます✨

これからも、メイクUPの事や思考UPについては
どうぞご自身と私に期待されて下さいませ(^_−)−☆


 

image



✨プリズムライトのLINE@✨

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。