スマイルアップ企画第3弾が終わりました❣️そしてマイケルも頑張りました。笑 | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。

今までにない経験をする事となり
不安も募りますが光も求めながら「今」と向き合う日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私も「柔軟性」を意識しながら現実を受け止めながら今できる事を見つめながら過ごしております。

そしてこんな時期だからこそ
身体の免疫力アップはもちろんですが
心の免疫力もアップしたいと思っています。

そんな中、今、私のできる事❣️としてマイルアップ企画を行なっております✨


第1回目はオンラインお茶会や呑み会を開催して、ざっくばらん皆さまと沢山笑いながら、ふわっと気持ちも表情も緩めるトークを繰り広げております(*´∇`*)

モニター越しとはいえ、初めまして同士の方々仲良く繋がって下さったり、お久しぶりな方とお顔見て喋れた事の幸せを感じつつ
皆さまからはこんなに笑ったのは久しぶりで楽しかった〜♬と次回のリクエストを頂けました⭐️



第2回目は限定公開でYouTubeに私のお遊びメイク動画を作り、その中ではなんと‼️スッピン初公開や(笑)以前よりリクエスト頂いておりました✨マイケルジャクソンメイク✨を23分間に渡りお届けしました。


面白かった〜♬元気出た〜♬癒された〜♬釘付けになった〜♬私もマイケルになりたくなった〜♬(笑)と沢山の喜びのお声や反響が想像以上に届いてとても嬉しかったです❤️

実際マイケルメイクを再現して写真を送ってくださる方々もいらしたのですから
ありがたすぎてニヤニヤ&きゅんきゅん
しちゃいましたよ〜😁💕

裏話。。。納得のいく動画が撮れるまで3テイクしました。笑
やっと撮れたので最後にやり切った感とホッとして脱力したマイケルピースの図もご紹介😁


上記2点につきましてはブログでのご案内はしておらずLINE@のご登録者さまへお送りしていたのですが

まだ見られていない方でご興味ある方はLINE @のご登録頂き「マイケル希望❤️」とご返信頂けますとURLを返信いたします😎笑

23分ありますのでお時間ある時にどうぞご覧下さいませ(^_−)−☆

そして〜‼️第3弾はオンラインで無料プチメイクレッスン♬を行いました✨

オンラインを活用される方も増えましたので
鏡の前の自分にも目の前の方にも
笑顔を届ける事の出来るメイクアップ💄のお手伝いをさせて頂きたたいな〜と思いました。

こちらはブログにもLINE @にも告知をさせて頂きましたので、ありがたい事に10名さまの枠はアッ‼️という間に埋まり、その後も「受けたかった〜💕」とのお声も沢山届いておりました。

その時の様子を少〜しご覧頂けます50秒動画を作りましたのでご覧下さいませ✨
初編集してみました(笑)



今回のオンラインメイクレッスンでは私も初めての事でもありましたのでご参加者さまにアンケートにご協力頂きました。

それはもうとても貴重なお声ばかりで胸がいっぱいになりました✨またこれからの活力にもなりました❣️

この貴重なお声は良かった点はより良くして、改善できる点は直ぐに改善策として向き合って参ります。


そして❣️
第4弾としてお得に受けれるオンラインポイントメイクアドバイスのレッスンをお知らせの予定です‼️

5月15日には詳細をアップいたしますので
ご興味おありな方はお楽しみになさっていて下さい♬

こちらもLINE@にご登録頂いております方にはさらにお得にお申し込み頂けるご案内をいたしますのでご登録がまだの方はこの機会にぜひご登録下さいませ💕


✨プリズムライトのLINE@✨




イベントのご案内やお得情報そして私のつぶやきなど(笑)をお届けいたします♡

ご登録お待ちしています♬