【ビフォーアフター写真】お客さまの声 | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

ビフォーアフター写真・お客さまの声

 

 

【40代 Nさまのお声】

年に3分の1ほどしかメイクをしなかった私。

どんどん増えるシミも、厚塗りで隠す以外方法を知りませんでした。

 

ある日、高校生の娘から

「ママ、昔はもっと綺麗だったよね」と言われて

「だって年だもん」と言い訳する私の心の中はもやもやしていました。

 

そんな時にFさんから、えい子先生をご紹介頂きました。

 

42歳で目覚めてしまいました!

メイクって楽しい!!

 

まず、ベタベタ塗らないのにシミが隠れた事に驚きました。

また、自分では気付かなかった

チャームポイントも引き出して下さいました。

 

家族みんなにベタ褒めされて

主人には「スッピンの時にも

イキイキしてる」と言われました。

 

今では毎日メイクするのが楽しくて

鏡を見る回数も増えました。

 

えい子先生に出会ってからは

自分に自信が持てるようになりました。

ご縁に感謝です!!

 

 

image

 


 

 【50代 Kさまのお声】

今まで自己流だったメイクでしたが、下地から細かいテクニックや筆使いなど本当に丁寧にわかりやすく教えてくださり、色々感心の連続でした。

 

教えてもらったことをこれからも自分で出来るように頑張ります!

 

希望通り華やかに変身できて、50代後半でも変われることに幸せいっぱいです💕

 

家族にもグループラインで

写真を送ったらみんなから、すごいやん!

 

めっちゃ綺麗。眉毛の感じ全然ちがう~。変身してる~。とそれぞれ嬉しい言葉もらえました😍

えい子先生本当にありがとうございました✨

 

 

image

 


 

【20代 Rさまのお声】

 

レッスンは丁寧に教えて下さるだけでなく、えい子さんの言葉にとても癒されました。

 

考え方一つでも変われる事が沢山あるのだと気付きました。

 

もっともっと自分を大切にしようと思えた事が嬉しいです。

 

 

image

 

 


 

【30代 Tさまのお声】

 

「これ、、誰!?😳」と

 

 

 

 

 

 

思わず思ってしまった… えい子先生に、

素敵な魔法をかける技をご伝授いただきました💄✨

 

わたしは、メイクが超超ニガテ。

 

その理由は…

 

「なんで、ここに、これを塗るかわかんない😂」

 

「これとこれ、どう違うの??」

 

「何色がいいですか??と言われても…

おかしくなかったら何色でもいいです」

 

みたいな感じですよ…

雑誌のメイク特集では、ぜんっぜん解決しないやつ。

 

それも、えい子先生の

優しい詳しい解説と実演でスッキリ!!✨

 

 

 

自分の顔と骨格に合わせて

メイクすることがいかに大切か。

腹落ちしました!!

 

もともとファンデーションを塗らないので、肌の気になる部分と、目元口元だけのポイントメイクなのに…

 

顔が、もう違う!!!

 

「すごーーーい!😍

 

まさに、“たった数mmで顔を劇的に変える魔法”✨

 

えい子先生のお手本を見ながら眉メイクと

奮闘している時に撮ってくださった写真も、

 

…まぁ、なんと

どこぞやの雑誌に載ってそうな写真じゃないの😳

えい子先生からの褒め言葉に、

テンション上がりっぱなしでした。笑

 

 

 

 


 
【40代 Yさまのお声】
昔から自分の見た目にコンプレックスしかなくて、できるだけ鏡を見ないようにして生きてきたので、メイクも基礎からわかってないままアラフィフになってしまいました。

 

仕事で動画を撮るようになって、

イヤでも自分の姿を見てはこれはダメだと焦りまくり、助けを求めたのがこみ山 えい子さんでした。

 

レッスンでは

え、そんな色使うの?

え、これだけでいいの?

え、そんな描き方していいの?

 

次から次へとびっくりなことを教えてもらって、でも厚塗りで化粧おばけになるわけじゃないのに、いつの間にか全然違う顔になってました✨ 

メイクって魔法だなあと思いました。

 

誰にどう見られるかよりも、なにより自分の気持ちに光が差し込むんですよね💕

 

それが生きる力になったり、前に進む元気をくれたりするんです。

本当に幸せなレッスンでした。

 

 

image

 


【50代 Nさまのお声】

 

私は以前よりお化粧には

全く興味がなく、綺麗な人が更に綺麗になる為にする作業くらいに思っていました。

 

でも、お化粧で変身してる方がいることを知りどうしたらいいのかな、なんて思いながら百貨店でメイクをしていただいた事があります。

 

 

でもお勧めの商品を沢山買っても使い方を忘れてしまい使わなくなる事もあったり…

 

疲れている心をまず癒さないと、綺麗になろうと思えないのですね。

 

そんな中えい子先生は、温かい心で包み込むようにお化粧を教えてくださいました!えい子先生のご指導は、眉毛一本も見逃さないとても細かいところまで、色や形のバランスをしっかりと叩き込んでくださいます。

 

温かく明るく💖

 

まだまだ初心者ですのでこれからが楽しみです✨

宜しくお願いいたします。

 

 

image

 


 【40代 Mさまのお声】

眉を描くだけで、いつもの自分から一気に変わる瞬間が感動でした。

 

メイクでこれほども変われる事をしり自分磨きのキッカケになりました!

 

ご紹介下さったHさんとえい子さんには感謝です!

 

帰宅後、娘達には

「変身して綺麗になった〜」

と褒め言葉をもらい嬉しくて笑顔が増えました

 

今後は教わったことが出来る様にしていきたいと思いました!

 

ありがとうございました♬

 

 


【 50代 Sさまのお声】

しっかり測定した後に論理的に解説して下さるメイクレッスンは初めてでとても分かりやすかったです。

 

えい子先生のレッスンは分かりやすく楽しくてあっという間でした😊

 

ビフォーアフターの写真を見てびっくり❣️

小顔メイクのコツを教えていただけたのでしっかり復習して再現出来るよう頑張ります。

 

いくつになっても女性は綺麗になると嬉しいしテンション上がるんだな〜って実感、これからもメイクを楽しみたいです💖

 


 

image

 

 


  

信じてお越し下さり本当にありがとうございます。

また、胸がいっぱいになる嬉しいご感想を頂きました上に、掲載許可まで頂けました事にも心より感謝いたしております✨

 

プリズムライト こみ山えい子