特別な日の「ヘアセット&メイクアップサービス」 | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:メイクアップサロン

メイクアップアドバイザーの

こみ山えい子です

 

特別な日の

ヘアセット&メイクアップのご案内

 

 

 

 

おひとりおひとりの肌質に合わせたベース作りから、ご希望のメイクアップとヘアセットまでを行います。

 

1. ご予約後、メールで当日のお衣装やヘアメイクイメージを打ち合わせいたします。

 

2. サロンにお越しいただきます。サロンへのアクセスはこちら です。

 

3. メイクの前に、むくみをとり、小顔やリフトアップが期待できるクイックリンパマッサージをいたします。

 

4. あなたに似合うつけまつ毛もご用意しています。

 

 

~こんな時にお勧めです~

 

 

・パーティーに参加される

 

・和服を着てお出かけをされる

 

・プロフィール写真の撮影

 

・講演、コンサートなどで人前に立つとき

 

・プロのメイクアップやヘアメイクを体験してみたいという女性。

 

 

 ※AM8:00までの受付には早朝料金が+1,000円加算されます事をご了承下さいませ。

 

※出張ヘアメイクの場合は別途出張交通費がかかります。

 

内容や料金など詳細は気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【料金】

 

料金:90分 10,000円

 

 【開催日時】
 ご希望のご相談はお問い合わせくだませ。
 

【開催場所】

 

大阪市東成区

大阪メトロ中央線「緑橋駅」より徒歩2分

大阪メトロ今里筋線「緑橋駅」より徒歩5分

 

※プライベートサロンの為、詳細はお申し込み時にご案内いたします。

 
 

※個人情報を使用目的以外で第三者に開示することはありません。

お申込み後、24時間経ってもこちらからのメールが届かない場合は、
お手数ではございますがプリズムライトのLINE@にメッセージをくださいますようお願いいたします。
 
 

プリズムライトのLINE@

 

インスタグラムはこちら

 

フォローしていただけますと嬉しいです♪