こんにちは!
Happyエステティシャン、渡辺りえです♪



5月よりはじまるママさん専門エステですが、こちらの1番の特徴は、
ママがエステ中、大切なお子様をエステルームとは別室にて、専門のベビーシッターがお子様をお預かりさせていただきます!!


{7A935511-8A00-48CC-81C2-F20B59EDB139}

Happyでベビーシッターをしてくださる、原さんです♪

とーっても明るくサバサバ気さくな方なので、
お子様もお母さまも、すぐに仲良くなれると思いますよ(^^)




ママさん専門エステは、
ベビーシッターの原さんとエステティシャン渡辺で行っていきます。
これから盛り上げていきますよ~!!



ご不安な点などなにかございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいね♪

privatesalon.happy@gmail.com
090-9385-2610 サロン専用電話



では、皆さんよい連休をお過ごしください(^^)

{45F4E342-49B4-403C-8D54-CE3CE32430D4}