こんにちは♪
Happy エステティシャンの渡辺りえです♪


今回ママさん専門エステをはじめるにあたり、
たくさん文章をかいて説明するよりも、
見てくださる方にダイレクトに響く方法として、、、
四コマ漫画を作成してもらいました♪



こちらでご紹介させてください*\(^o^)/*




❤︎子育てママ専門エステの魅力❤︎
{A8823356-B301-4414-8381-593D463B1481}

どうですか~??(^^)
可愛いイラストとともに、分かりやすい内容で、
とーってもわたしは気に入っています♪♪



この素敵な四コマ漫画を作成してくださったのは、
イラストレーターの、にしのゆきさんです❤︎




可愛いイラストでわたし自身のミニキャラちゃんも作ってくださいました♪
{01F445ED-8C96-4214-9357-2DA2634331A0}



どうですか~??(^^)
こちらもとってもお気に入りです❤︎
実物よりミニキャラちゃんのほうが、だいぶカワイイですが。。(^^;;



ゆきさん♪わたしの伝えたいことを、可愛いイラストで分かりやすく四コマ漫画に上手に仕上げてくださり、本当にありがとうございました(^^)
またカワイイイラストで作ってくださいね~❤︎





素敵なご縁に感謝です(^^)
では♪



ママさん専門エステご予約受付中♪