こんにちは♪
Happy、エステティシャンの渡辺りえです♪

{7F6997EE-1553-431C-B4E7-84B647D9E476}


なんだか今日は雲行きがあやしいですね~☔️
早めにお洗濯をとりこんだほうがよいかもしれません(^^)




昨日は『母の日』でしたが、
みなさんはどう過ごされましたか~??



わたしは毎年恒例の実の母と義母さんに、
少しですがプレゼントを送りました🎁
遠く離れているので、そのくらいしかできません(>_<)(>_<)(>_<)
喜んでもらえたようで、嬉しかったです♪♪





自分自身が母となり、、、
改めて、母は偉大だと感じます。
お母さんてすごいんだな~って。
子供を育てることがどれだけ大変か。。




1人の子供を抱えて、ヒィヒィ言っているわたしは、、、
もっともっと母のように
どーんとどっしり構えて、
肝っ玉母ちゃんのようになっていきたいです!d(^_^o)



毎日バタバタなお母さん♪♪
たまには自分にご褒美を(^^)
自分の為に時間を使ったり、お金を使うことも、
わたしは必要だとおもっています♪♪


よかったら、ぜひHappyのエステにいらしてみませんか??(^^)





お気軽にお問い合わせお待ちしております♪

privatesalon.happy@gmail.com
090-9385-2610 サロン専用電話


{C6CB4BBB-019A-4BD8-86A7-331E458A041B}