こんにちは♪
Happy エステティシャン渡辺りえです(^^)


今日は「エステってどんなことするの??」というエステ初心者さまのかたに向けて
ちょっとだけエステの世界をご案内します♪




エステサロンルームにて
{896806AD-AE9A-4999-9D41-E521E4F8DD05}
のーんびり、リラックスしていただきながら、
お顔orお身体を美しく、健康に、導くよう、
エステさせていただきます♪





疲労がたまったお身体をぐぐ~っと
{89AFCC3C-C217-437A-8E2D-2971FAFB9E6C}




{7D022F3F-A2F7-4B4D-952A-8F0A6EC6A323}
足のむくみもスッキリさせると気持ちがいいです





普段お肌のお手入れをする時間て中々とれないですよね??(>_<)
{689CD3E6-F319-4641-88A1-E7CC3D1B92DD}

{3408D5F2-00DD-4EAB-A21E-44D3DAA7CF88}



お顔のお手入れもバッチリやります!
リフトアップならお任せを!




どうですか??(^^)
お写真みただけで、なんだか気持ちよさそう~~
とおもっていただけたら嬉しいです♪♪





{1DDCD810-A402-40D7-80B2-C49F919B1584}