こんにちは!
Happyエステティシャンの渡辺りえです♪

{8C98721E-1751-48D4-9232-10C5A642FC2E}





今夜はHappyの託児エステの託児を担当してくださるベビーシッターの原さんとメールのやりとりをしていました♪
{45635ACE-7DF3-49BB-9E2F-701A786605FA}

こちらが大切な皆様のお子様と、ママがエステ中に一緒に過ごしてくださる、原さんです(^^)




原さんとは頻繁に連絡を取り合い、
ママさんエステをよりよくするために!!
わたしたちがママさんにできることを都度確認しながら、
そしてたまに私の子育ての愚痴(?)を聞いてもらいながらメールをやりとりしています!



わたしは、シッターの原さんのことを心から信頼しています。
そういう方とではないと一緒に仕事はできません(^^)



これから、じんわりじんわりと、ママさんが喜んでくれる企画を考えていきますよ~♪
お楽しみに♪♪




では、今夜もわたしは夜泣き娘と格闘します!{(-_-)}
昨日はひどかったんですーー、、
今夜はたくさん寝てくれるといいなー、、


では、おやすみなさい♪





お問い合わせは
privatesalon.happy@gmail.com 渡辺まで♪
お気軽にメールをくださいね(^^)