こんにちは!
Happyエステティシャンの渡辺りえです♪

{2AD7F8CD-29F9-47AB-B39F-AE2340FC7359}



先日、無事に我が子の1歳の誕生日を迎えました。



あの出産から、もう1年。
早いものですが、
それは過ぎた日々を振り返るから思うことで。



毎日時計をながめては、まだこんな時間か、、
早く1日が終わるといいな。
早くパパがかえってくる時間になるといいな。



1日1日が、こんなに長いのかと思う日もたくさんありました。




子供を育てることが、
こんなに大変だとわかっていなかった私にとって、
正直、
この1年は、楽しいことよりも、
ツライと思うことのほうが多かった気がします。



それでもなんとかこの1年
子供も大きな病気や怪我なく、
元気いっぱいに成長してくれていることを
とても嬉しく思いますし、
ニコニコ笑顔をみると
それまでつらかった気持ちも吹っ飛び、
なんとかこの子のために頑張ろう!
という気持ちになります。




私のように
子育てがツライ、、、
毎日時間が経つのを待っている、、、
そんなママさんの力になれることを、
わたしもしたいと思っています。


わたしができることは、エステなので。
エステを通して、ママさんに喜んでいただけることをしていきたいです!
わたしもまだまだ子育て奮闘中ですが、
同じママさんに向けて、わたしができることをしていきます!!(^^)


{B65C0A6C-54F9-424F-A3E9-09F080119E27}

お問い合わせは
privatesalon.happy@gmail.com
090-9385-2610
渡辺まで♪