こんばんは♪
Happyエステティシャンの渡辺りえです。

{E7783210-AFB6-4F76-85CE-7B8617150B4C}



また台風がきているな〜なんて思っていたら、
関東は上陸しなそうな雰囲気ですね。
保育園へと子供を自転車で送り迎えがあるため、毎日の天気がとってもきになる今日この頃。。




来週は、ママさんになって職場復帰をされる前にお越しくださるお客様をお迎えします♪♪




子供がいても、いなくても、頑張っている女性はたくさんいます。



子供がいない時も、私も自分なりに、頑張って??
、、、というか、やれることをやれるだけやっていました(^^)



でも、子供がいてからは、頑張り方の方向が変わりました。




頑張りたいのに頑張れない。
自由な時間が減り、自分だけではないから身動きがとれない。
もっと仕事の事を考えたいのにその時間がない。



あ〜、子供がいるって、こんなにも人生変わるんだなと思いました。
こんなにも自分の思うようにいかないことがあるんだな〜と感じ、自分の感情をおさえきれず1人で泣いた日もあります。




それでもわたしは子育てと仕事を両立したかったんです。
、、、現在もその気持ちです。





なので、同じように。
仕事への思いは人それぞれ違いますが、
子育てと仕事と、頑張りたい!!
そんなママさんを、わたしはエステの面で応援できたらいいな〜なんておもっています。



出産後むくんだまま体型が戻らなくて、職場復帰前にすこしでもむくみをとりたいな〜とか。
顔もお手入れできてなくて、なんだか大きくなってしまった顔と、深くなっていくシワをなんとかしたいな〜とか。



人前に出ることが決まると、やたらと自分の容姿が気になるものです。



せっかくなら、少しでもシャキッとした自分で♪
職場復帰をスタートしたいですよね!
すごーく気持ちわかりますよ!!
女性なら誰だって人からすこしでもよく見られたいものですから♪♪
そんなママさんのお手伝いができたら嬉しいです(^^)



と、、、話が長くなりましたが、
来週、職場復帰前のママさんにお会いできること、エステさせてもらえることが、今から楽しみでたまりません!
綺麗になってもらえるとともに、少しでもいつもとは違う空間でゆったりくつろいでもらえるようにお迎えしたいとおもいます(^^)





ではでは♪





お問い合わせは
privatesalon.happy@gmail.com
090-9385-2610   渡辺まで♪