先日いらいしてくださったお客様。
ブライダルエステで2年前にお通いくださり、
今度は元気な女の子のママさんになって、お越しくださいました♪



とってもカワイイママさんで、
これからお仕事も復帰されるとのことで、産後のむくみを解消した〜い!という思いでお越しくださいました(^^)


{A4A31DB7-1443-4907-91E3-8DBC350CDA83}

{BEECD719-D484-4A3A-A415-6FBC44F32779}

産後自分の為にエステに行く時間をとるのは難しいですよね。。




わかります、わかります、すごーくその気持ちわかります。。





産後しばらく、スッピン&髪ボサボサで過ごしていたわたし。。。




あるとき
子供を抱っこしながら片手にスーパーの袋。
鏡にうつる自分をみて


「わたし、このままじゃまずいな。。」
(゚o゚;;

そう思ったんです。



その翌日から、なんの用事がなくても、メイクをするようになりました。
身なりを整えるようになりました。
自分への時間がないなりのお手入れ方法を考えるようになりました。



すこしでもキレイになることで、
気持ちがHappyになることを感じました。



そんなお話もしながら、楽しくエステさせていただきました♪♪



エステ翌日、嬉しいメールが届きましたので、こちらですこしご紹介させてください。



りえさんのエステのおかげで、身体も心もすっきりリフレッシュ出来ました♪
ママトークもすごく楽しかったです。
エステは未知の世界でなんだか怖い!って思っていた私ですが、りえさんとHappyに出会えて本当に良かったなと思いました。



「Happyのりえさんのもとでなら、エステが安心して受けられる❤︎」
そんな風に話してくださり、とっても嬉しかったです♪♪

「あぁ〜気持ちよかった〜〜」とニコニコ笑顔で帰られる姿をみて幸せな気持ちになりました。



Happyな時間をありがとうございました!!

{DF6A61BB-85CD-4D30-B136-01F1F936FAEC}
もっともっとエステが安心して受けていただける
ものになると良いな〜。

では♪





お問い合わせは
privatesalon.happy@gmail.com
090-9385-2610
渡辺までお気軽におまちしております!