4/25(火)
ハーバリック
ヒーリングテントin三重 
スペシャルイベント

第2回開催決定しました~ラブラブ
{9D654839-E436-4C78-B709-EB6E41D4715A}

ハーブテントとは
タイの伝統療法の一つで
いわば、1人用のスチームサウナ。
タイでは産後の女性が
身体の回復のために
主に使用されているそうですひらめき電球

椅子の下のお鍋で
ハーブをグツグツ煮立たせ
テントの中で
スチーム状のハーブのチカラを
身にまとうのですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

このスチームが
とっても優しくてラブラブ
身体が温まるのはもちろん
身体だけでなく
感情やマインドや色々なものに
働きかけてくれますカナヘイ花

ハーバリックヒーリングテントで
使用するハーブブレンドは
高木君与さんのブレンドですから
それはもうパワフルに働いてくれます

{2B70F93C-4B7D-4AD9-A20F-0AE75F052462}

君与さんのブレンドは
ハーブの効能とか成分とか
そういった知識的なものだけではなくて

その人が自ら輝けるように...と
植物のチカラをかけ算していって
そっと、時にはパワフルに
サポートするような
絶妙なバランスで
ブレンドをされているな~と
勝手に思っています

植物のチカラももちろん
スゴイな~と思いますが
君さん、天才!!
っていつも唸ります

高木君与さんブレンドのハーブに
蒸されて入るスチームサウナ

この機会に是非

ハーバリックヒーリングテントの
東海地区エージェント
としても活動している
がテント2台持って
やって来てくれます
お友達同士で
同時に入って頂くこともできますひらめき電球

テントに入りたい方はもちろん
導入にご興味ある方も
是非遊びに来て下さいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{75E0F169-8960-45BD-A140-08E712B28E23}
寺井綾希ちゃんのブログ

テントの導入をお考えの方も
是非足をお運び下さい
三重県にも増えるといいなラブラブ

当日は私も
ホロスコープティー®︎
ご用意しますねコーヒー

飲む宝石と言われる
ホロスコープティー®︎

飲む人によって
または同じ人でも
飲む日によって
味や好き嫌いが異なる
不思議なハーブティー

なぜそう感じるのか?
なぜそう思ったのか?
自分の内側に視点を向ける
お手伝いをしてくれます。


興味あるけど...
何飲めばいいかわからない...
って方は
ホロスコープ見たりして
一緒に選ばせて頂きます
{74CAA189-2952-4E45-95C7-D34776E970BF}
ホロスコープティー®︎とは
高木君与さんのブログ

そして
身体からのアプローチ音譜
Holosophy®︎(ホロソフィー)の
RCテクニックを使った施術もひらめき電球

RCテクニックとは
身体の呼吸と循環を高めることを
目的に作られています。

私達が生きていく上で
必要不可欠な呼吸と循環。

解毒と栄養供給を
行ってくれている
呼吸と循環が
スムーズに行えるように
身体を整えることで

身体自身が本来持っている治癒力が
より働きやすい環境が整います。

すると身体は自ら色んな問題を
解決していってくれます。

施術は、身体の働きを
サポートするためのもの。

施術で身体の治癒力の
底上げをお手伝いします
{9EF2406C-C7E6-46F2-9DC5-A8EF88F654C8}
RCテクニックについては
日本ホロソフィー協会中壽賀会長のブログ
日本ホロソフィー協会については


ibマッピングのインストラクター
今回もマッピングしてもらいますドキドキ

ibマッピングとは
聞き手の質問に答えていき
そのやりとりをそのまま
紙に書いて視覚化することで
思考の整理をしていく手法です
{AA5FD8BC-0831-4AF5-8482-D52D007B4866}
質問にひたすら答えていくことで
自分でも忘れていたような
気付いていなかったような
感情や出来事が
浮かび上がってきたりします

身体の症状でも
感情でも
気付く』ことが
解決への大きな1歩です。

意識していなかった
身体に、ココロに、感情に
フォーカスする。

自分の中にあるものに気付く
『ある』と知る、認めること。

テントや施術を受けて
何気なく浮かんでくるものがあれば
それについて
マッピングしてもらうのも
いいんではないかと思います
{02E16392-6E93-44BE-98D4-3132AB26DF8E}
詳しくはエリィちゃんのブログへ

大好評だった
このコラボ

是非遊びに来て下さい

そして
リクエストにより
ワンコインランチ
ご準備して頂けます

ランチだけも大歓迎です

4/25(火)10時~18時
多気郡明和町

【メニュー】
宝石赤ハーバリック
ヒーリングテント
60分
(カウンセリング、着替え等も含めます)
6,480円(税込)
【持ち物】
・バスタオル 2枚
・メイク道具(必要な方)
注意事項
・持病がある、体調に不安がある方は医師に相談の上でお入りください。
・生理中の方もお入り頂けますが、下着の替えをお持ち下さい。
・妊婦さんは基本的にはお勧めしていません。
・産後のケアにはお勧めしております。
・テント2台同室に設置しますので、他の方と時間が重なる場合があります。

宝石ブルーHolosophy®︎
RCテクニック施術
45~60分
(お身体の状態によって時間が異なります)
3,000円  (税込) 【イベント価格✨】
【持ち物】
・ゆったりした服装
(こちらでお着替えもご用意致します。)
注意事項
・骨折などの外傷がある方は受けて頂けない場合があります。
・妊婦さんも受けて頂けません。

宝石緑ibマッピング
30分
2,000円(税込)
注意事項
・マッピングのみ15時までとなりますので、受けたい方は14時までにはお越しください。

ご予約
3/13(月)20時~
受け付け開始致します
※時間になりましたら、ご予約フォームが開きます。


お楽しみにとびだすうさぎ2カナヘイハート