出版記念講演会の翌日は



癒しフェアに初参加✨

ずっと知ってはいたけど行ったことがなくて

ワクワクしながら向かいました爆笑

(雨で手が塞がっててあまり写真がない😂)



わたしは

声紋分析と四柱推命のセッションを受けました。


↑↑↑

今回一緒にイベント参加した君さんが

書いてくれていますが、


声紋分析は数年前に受けたことがあって、

その時、確かほんのちょっぴりゴールドが出てきた?みたいな感じだったんです。

(昔の画像と資料探したけど見つけられず悲しい






以前のと比べられたらよかったんですが

もっと線が少なくてまばらだったはず、、




短い時間でしたが

声からわかることを伝えてもらい、


セラピスト(ボディ)とチャクラのセッションしてます。と伝えると、


きちんと自分の特性がわかっていて

特性を活かすお仕事されていますね!

と言ってもらいました飛び出すハート

(四柱推命のセッションでも同じように言ってもらいましたニコニコ



セッション中にチャクラの話をしたら、

声紋分析では声の周波数をみていてチャクラと連動している

みたいなことを言っていて、

自分のチャクラの無意識領域、顕在意識領域での使い方が可視化されるってことか!

と、今更ながら興味深く画像を見ました爆笑



内側ではめちゃくちゃ活性してるのに

なかなか外に出さないところとか、

逆に頑張って出そうとしているところとか、

色々見えて面白いです爆笑

(ちゃんと自覚あり!一致してます。笑)



ゴールドの成長?が個人的には嬉しくて

また受けてみたいなと思いましたおねがい



四柱推命では

今年、財のくら?が開くと言われ、

お仕事するのにすごくいいですよと太鼓判押してもらいました。



こうやってセッション受ける側になって参加すると

色んなことが勉強になりました!


そして、こういうときに相談する内容が

仕事のこと一択で、

人間関係とか、パートナーシップとか

昔はたくさん聞きたいことがあったのが今はあまり浮かばない。



そんな変化も感じつつ、

はじめての癒しフェアを楽しみましたおねがい音譜





チャクラリストとしてイベント出店して

その前後で施術もして、、と、

あちこち行けたら楽しいなと希望を膨らませていますニコニコ



イベント参加決まっているのは

5/6の名古屋



そして

7/15海の日に

松阪市うれしの会館でマルシェやりますおねがい



こちらも

チャクラキャンドル診断で出店飛び出すハート


マルシェの詳細はこれからですが

こちらもお楽しみに♡





 


三重県松阪市でボディワークとチャクラ理論を使って
身体と心のバランスを整えるサロン
-fuwari-をしていますクローバー


身体のエネルギーセンターであり
魂の成長プロセスの教えでもある
チャクラの理論と

身体を整えることで心身の健康と調和をサポートする
ホロソフィーの哲学を組み合わせ

身体やチャクラを通して
自己理解を深め自分自身と調和し
内なる平和とバランスを見つけるお手伝いをしています🌈
 

 

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

手紙講座や施術のご予約案内など、

こちらからもお届けしています
 
ホロソフィーサロンfuwari(ふわり)
友だち追加
 
 

 

 

 


 

《出張fuwari》

*4/29(月・祝)10:00〜 大阪(四ツ橋)

 

《講座・お話会》

高木式チャクラリスト®養成講座入門編シェア会(オンライン可)

※リクエスト受付中→コチラ
《チャクラセッション》

 

 fuwariへのご予約・お問い合わせ

コチラ