【子どもたちの未来を守る🐣】

今、子育て中のママたちに
向き合っておいて欲しい事があるのです。

え?それって
#陰謀論 じゃない?
って思う方はご自身で調べてみて欲しい。
日本でも各国でも
次々と医師や政治家も「NO」を言い始めています🙅‍♀️🙅🙅‍♂️


4/13 のパンデミック条項反対デモ🪧
すごい!現地参加3万人越え、オンライン参加5万人越え!とのこと。

これはね、単純なワクチン反対運動ではないのです。
実は、日本のメディアでは全く報道されていませんが、
フランスやドイツ等ヨーロッパ諸国やアメリカ等、世界各国で展開している
【#私たち人間の尊厳を守るため 】のデモ🪧なのです。
しかも、それを私たち日本国が先頭きって誘導しようとしている様なのです。

その事に気が付いたジャーナリストや国会議員・医師・学者たちは、
自分達の地位や立場より大切なものがある!と立ち上がり、声を上げ始めました。

私も子どもの一母親として、
これを知って黙ってはいられない,と感じました🤐❌

難しいコトはわからなくても良い
ただ、少し想像してみて欲しいのです。

自分の子どもたちが近い将来
・監視社会に住む
・自由に子どもを作れない
・仕事がない
・家庭を持てない
・徴兵される

そんな人生を迎えても良いのかな?って…


何も知らず、何もせず
ただ、受け入れて
子どもたちにツケを払わせるのか?

自分たちの世界を
自分たちの手で守るのか?

その選択は私たちお母さん、
1人1人のあり方で決まります。


人ごとじゃなく
男性に任せるのではなく
私たちお母さん、ママも
立ち上がりませんか?

#パンデミック条項反対