円安ってナニ?Happymoney講座

〜34年ぶりの円安水準!円安だと家計はどうなるの?〜

輸入品に頼る日本の経済、
物の値段・電気代ガス代ガソリン代はまだまだ上がります。

じゃあ、どうしたら良い?をお伝えしています。

子どものお金問題


ところで…あなたはお子さんに
⭐️どんな大人になって欲しい?
⭐️どんな未来を生きて欲しい?
⭐️どんな毎日を送って欲しい?

実は、ご両親のお金との関係性を
お子さんはそのまま引き継いで行きます。

だから、あなたが潜在意識に持っている
お金の感覚に基づいてイメージしている子どもの未来…

こんな風に思っていませんか?

⭐️人様に迷惑をかけない大人になって欲しい
⭐️生活に困らない様生きて欲しい
⭐️豊かな未来を送って欲しい

どうしてそうなるのか?
その秘密を紐解き、
あなた自身を
そして、お子さんの未来を
豊かさに導くための入門講座です。

男性もHappymoney講座


昨日は生徒さんの旦那さんへ
Happy money講座基礎編からスタート👍

おおぉ、そういうことでしたか!と深く納得して頂きました。
どんな事も…まず、知ることが大切です。

参加者の皆さんの知識に合わせてお話の内容変えていますので、ご心配をなく♡



社会人になり
大阪から東京
韓国🇰🇷からフランス🇫🇷へ
忙しく飛び回りながら
大好きな事を仕事にしている姫ちゃんが
東京土産に買って来てくれたのは
いちじくの#ブラッターチーズ 

★ワンコインでの開催はいつまで続けるかわかりません。