いつまでもお正月気分 | ★豆柴とらじnoとらとらdiary★

★豆柴とらじnoとらとらdiary★

めっちゃビビリのお調子者♪やることなすこと、可愛いぞっと♪♪
 *******日々、親バカ道ばく進中!*********

今年最初のブログ更新・・・
先が思いやられちゃうとゲンナリしているとらじですとらじ
皆様、お元気でしょうか?

母上が「もうさぁ、いっその事、旧正月って事にして
来月にご挨拶すりゃいいんじゃね~?」とか言い出したので、
慌てて僕が更新してますワン


成人の日に、じぃじとばぁばの家に、ちょっと遅い新年の挨拶に行きましたワン。
久しぶりで「わぁい」って家に飛び込んだら
ばぁばが全身サルの格好で「とらちゃん、おめでとぉオランウータン」って
飛び出してきて尻尾フリフリしたから、びっくりして腰抜かしそうになりました。



しかもその後、なぜか僕まで変な格好させられました




なんだか母上のルーツを見た気がして、色んな事に諦めがつきました。
今年も僕がしっかりしないといけないのかもしれません。