臨海公園は宝島 | ★豆柴とらじnoとらとらdiary★

★豆柴とらじnoとらとらdiary★

めっちゃビビリのお調子者♪やることなすこと、可愛いぞっと♪♪
 *******日々、親バカ道ばく進中!*********

ほら、案の定、更新しない音譜
そう、それがさるまる。間違いないっ。
(開き直るにもほどがある)
 
さて放置しっぱなしの去年の秋の旅行記の続きとか、
書き出してもいない一昨年の秋の旅行紀とか、
実は書き留めておきたいと思っている出来事とか、
今年に入って起きた面白いこととか、
まぁ沢山あるわけですが…
 
今日はサボってた間に溜まってしまった写真を出しまする。
 
とらじのお気にり お散寝 お散歩スポットの臨海公園は、
ちょいちょいお宝が落ちています
前回はサルのヌイグルミをゲットしていたとらじさん。
他にも・・・
 
 
小さいボールや大きいボールサッカー
 
 
 
 
誰かが遊んだバトミントンの羽や・・・
 
 
 
 
巨人が遊んだバトミントンの羽もカナヘイびっくり
 
 
 
 
お亡くなりになったお魚さんや鳥さん、
誰かがお召し上がり途中の謎の生き物の亡骸(写真は自粛)
カッピカピになったヒトデさんガーン
 
 
 
 
思わずとら舫さんも登場しちゃう「2」を拾ったことも。
 
 
 
 
去年の夏には、スイカが…落ちていると思いきや
なんと砂浜に自生してるっっっっスイカ
 
 
 
 
この公園、結構な頻度で珍しいものにも遭遇できるのが素敵なところ!
ちょっとした宝探しな気分も味わえちゃってますOK
 
 
 
 
さて、さて、今日はどんなお宝が見つかるかな?
いつか埋蔵金とか見つけてくれるといいんだけどなぁニヤリ
 
また何か愉快なものを見つけたら報告しますね爆  笑