「きんきゅうじたい」だから「ゆっくり過ごす」のだ | ★豆柴とらじnoとらとらdiary★

★豆柴とらじnoとらとらdiary★

めっちゃビビリのお調子者♪やることなすこと、可愛いぞっと♪♪
 *******日々、親バカ道ばく進中!*********

昨日、緊急事態宣言が発令され、さるまるのロンバケはますますロングになりそうな気配。いつまで続くのやら…そしてロンバケならば、さるまるの瀬名は一体どこにいるんだろう??あ、ここにいたw

 



懐かしの名台詞ありがとう。って、ん?我が家の瀬名くん、身を委ねるの意味を間違えているご様子です笑い泣き

 

 

そんなとこで寝てたら、窓からスーパーボール落としてぶつけちゃうぞ!この話題がわかるという人、あえて年齢は聞かないねww 

 

ロンバケで南気分を満喫中のさるまるですが、とら父はテレワークの人を会社から見守る係(?)で通常どうりの日々です。一時期、時差出勤で朝がちょっとゆっくりになったけど、出社する人が減って電車が空いたので、出勤時間も元どおり。

時差出勤の時は、ゆっくり家にいるのを見て「お休みだ!」と大はしゃぎだったとらじさん。なぜか出社してしまったとら父を呆然と見送っておりましたチュー

 

とはいえ、仲良しさんはこんな感じで忙しい朝も、ちょっとの時間を使って毎日楽しそうです音譜

 

 

そうそう、つい先日、我が家に素敵マスクが届きました。なんと、犬友さんの手作りなのだぁぁぁラブラブ

 

 

きゃわいぃぃぃ。そして、柴飼としてはコチラを自慢せずにはいられない。じゃん!



柴ちゃんマスク!これつけてお散歩いくぞ〜〜爆  笑

ぷり母さん、ありがとぉぉぉぉぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

〜追記〜
記念写真とっといた♪