そぉしゃるでぃすたんす | ★豆柴とらじnoとらとらdiary★

★豆柴とらじnoとらとらdiary★

めっちゃビビリのお調子者♪やることなすこと、可愛いぞっと♪♪
 *******日々、親バカ道ばく進中!*********

お久しぶりです。
ロングバケーションの間に、残り2つの旅行記と日帰り旅行記を書き上げるつもりが、あれよあれよと何も更新しないまま、バケーションが終わりましたw

 

まぁ、さるまるですもの。いつも通りです。
 

さて、ウィルス絡みの話題もあり、なんだか静かに騒がしい日々。とらじのお散歩公園にも、今の時代っぽいこんなのがありましたキョロキョロ

 

 

そぉしゃるでぃすたんす、ですな。

 

もともと、犬にも人にも距離が必要なシャイボーイのとらじさんなので、むしろ全く問題ない我が家ですw

 

しかし、先日のお散歩では、そんなとらじさんが自ら距離を詰めていった相手がアップ

 

 

亀さん発見だっっ!!!

 

あ、だめです、お客様!ソーシャルディスタンスを!!!お客様ーーー!!!

 

 

自ら距離を詰めたわりには、めっちゃ腰が引けてますけどね爆  笑

 

お散歩公園には、新しくお花畑エリアができていました。

 

 

早速、お写真撮りましょ♪

協力的ではあるけれど、やる気は全く感じられないモデルさん…。

 

 

まぁ、とらじですもの。いつも通りです。

 

 

世の中がザワザワしていても、いつもと変わらず、よく遊んで、よく食べて、よくお散寝して(笑)

 

 

とりあえず、1日1日を元気に過ごしております。早く梅雨が明けますように晴れ