股関節がキーワード〜館林出張2日目 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おはようございます♪




館林出張2日目は静かな

落ち着いたエネルギーの雨の朝です☂️







今回のセラピーのキーワードは

股関節✨✨


天使股関節の大転子は大天使天使




私の昔々の長年の股関節の

痛みや不具合の体験が

どうやら皆様のお役に立てるようです🎊




詳しく聞きたい方は

セラピーに来てねウインク




ごきげんさまの一日を(*^^*)



photo:このパワフルなカードは

お二人が引きました❣️







photo:ごちそうさまでしたラブラブ




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ