よく歩きました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



天使5月5日は両親のお墓参りに都内まで。



photo:まずはひと休み☕️





photo:東京タワー🗼

 

都内もゴールデンウィークで空いてる〜







いつも買うコンビニに仏花を買いに行ったら

なんとなんとお花がなくて……💦



もう一軒のコンビニまで行ったけど

なくて…💦💦



🐕ちょうど犬のお散歩をしていた方に

お花屋さんがあるかとお尋ねしたら

少し先にあるとのこと照れ



女の子てくてくと歩いていたら


慶應大学があったり







🗼東京タワーがいつもより近くに見えたり








🦌春日神社があったり

この階段、けっこうハードでした…






⛩️お招きありがとうございます。













🦊お稲荷さんもあったり






 

そんなこんなで


お墓に到着すると


なんと真新しい仏花が


供えてあるではありませんか!!




びっくりあ、これは兄たちが昨日あたりに


来たのかな?と…




だからお花が売ってなくて…


必要ないよとの


メッセージだったのかな…と。


ということで


買って行ったお花も追加にて

 

お花ぎゅーぎゅーもりもりに(笑)







あとから兄に確認したら

昨日やはりお墓参りに行ったそう。。

が、しかし


が、しかし


お花のいけてある容器には


水が入ってなかったという(笑)


なんと、入れ忘れたようで……💦



大人数で行ったので


誰かが入れたと思ったのかな。。。


そんなこんなのお墓参りでした。




☀️暑くならないうちに


さっさと帰宅。


久しぶりの都内、シャバの空気に触れて


ちょっとお疲れ様の私。。。



9400歩、よく歩きました。












🐲白龍さんたちが舞い踊る夕空。


白龍が好きなAちゃんも


同じ空をみてるかな?







空を見上げて、充電完了✅









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ