久々の遠足♪ | 不安な出産を楽しみにかえる思考術

不安な出産を楽しみにかえる思考術

“虐待を減らしたい”と思い助産師に。大学病院、病院、クリニックで300件以上の出産に立ち会う。「妊娠中から自分と向き合うクセをつけて準備をしていくことで妊娠期、出産、育児期をぐんと過ごしやすくする思考術」を発信中!

こんにちは。りいなですキティ

 

今日は夜勤明けでございます。

緊急の帝王切開が1件ありましたが、お母さんも赤ちゃんも元気そうで何よりでしたLOVE

 

ドタバタ夜勤でも無事に生まれたり、

赤ちゃんを思うママの姿を見ることができたり

しっかり自己主張している赤ちゃんを見ると

「あ~よかったなあWハート」って疲れも吹っ飛びます!

 

数十分後また睡魔に襲われるのですけどね・・・笑

 

一度に二つの生命をみていかなければならないことはとても大変だけれど

だからこそ目の前にある生命がとても愛おしく思えます。

 

という真面目Blog。ぺこ

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *

 

 

先日、先輩や同期と数人で久々の遠足に出かけたのです!

遠足って響きがね、いいですよねキティちゃん×ハート

 

行った先は江ノ島~!

 

 

寒かったけどとっても素敵な場所でした。

参拝もして、お金も洗って!!

たくさんエネルギーを感じて。

 

また暖かくなったら行きたいな・・・

 

 

いつもいいね!ありがとうございますLOVE

りいなへの問い合わせはこちらから♡

 

 

キティちゃん×ハートりいな