Happyと田舎暮らし

我が家の箱入り娘の・・・


はっぴーです。


2010年4月14日生まれの女の子です。


はっぴーとの出会いは・・・

某ホームセンターのペットショップでした。

夫婦揃って犬好きなので、買い物へ行くとついついペットショップに寄ってしまう性質で、この日もたまたま覗いてみたら・・・。


出会っちゃいましたドキドキ

Happyと田舎暮らし
(初めて出会った時の写真)


家まで帰る途中『ゲホゲホ』ずっとしてて、車酔いでもしたのかなぁ~なんて主人と軽く考えてたの。

翌朝になったら、治るどころか様子がおかしく、すぐに動物病院へ直行ダッシュ

診察の結果『ケンネルコフ』って診断され、その日は薬もらって帰る事に。

翌朝、さらに様子がおかしくまたまた病院へ直行ダッシュ

レントゲンを撮ったら、『肺炎』って診断されました。


病院の先生には、もしかしたら・・・。なんて事も言われましたが・・・


はっぴーは毎日の注射に耐え・・・。


今ではこの通り、元気いっぱいな女の子になりました。

Happyと田舎暮らし


    Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし

   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

クリック
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし