今日は、はっぴーの病院に行く日であります。


年に2回予防接種があるのだけど・・・。

先月はワクチンの予防接種を受け、今日は狂犬病の予防接種を受けに病院まで・・・。


(むっちゃん) はっぴー病院行くよ!
Happyと田舎暮らし


(むっちゃん) 大丈夫だよ。はっぴーは強い子なんだからルンルン
Happyと田舎暮らし


(むっちゃん) はっぴー病院着いたよルンルン
Happyと田舎暮らし


(むっちゃん) 先生が待ってるから早く行くよっ!
Happyと田舎暮らし

(むっちゃん) 大丈夫。すぐ終るからてんてんてん
Happyと田舎暮らし


無事、注射を終え・・・。

(むっちゃん) 偉かったね。よく頑張りましたびっくりマーク
Happyと田舎暮らし


(むっちゃん) はっぴーすねないのルンルン
Happyと田舎暮らし


頑張ったご褒美に、ビスケットとボールを買ってあげましたルンルン
Happyと田舎暮らし


   Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし

   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

              クリック
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし