今日も朝の散歩に行って来ましたあしあと

今日はとてもガスっていて白くモヤモヤしてたよ。


お散歩の途中に『たばこの畑』がたくさんあるのだけど

ちょうど花が咲いていたので撮影



Happyと田舎暮らし

花の形があさがおみたいなんだよね朝顔


たばこの畑を過ぎ、しばらくするとはっぴーのお友達に会いましたルンルン


Happyと田舎暮らし

りき君(パーニーズマウンテンドッグ)は、もうすぐ2才になるんだって。

りき君は草むらで寝転がるのが大好きらしく、散歩のたび体がビシャビシャに・・・。

もちろん今日もビシャビシャに・・・。


     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし

   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし