はいらっしゃい!
 
 

 

 

 

 

魚屋かんくんの登場(笑)

 

 

 

そろそろアレが

残り少なっくなってきたので

買いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

やってきたのは海の駅九十九里。







はぴかんとも一緒によく来たなぁー。







うっちゃんとも来たね。

かんくんどこさみとるん(笑)







あははっ

はっちゃんこっちだよぉー(笑)

 

 

 

 

 

 

こっちよりもお隣にあるお魚屋さん。

 

 

 

 

 

 

ふたりともコレが好きだったの♡

 

 

 

 

 

 

いつも美味しそうに

 

 

 

 

 

 

仲良く食べてたね。

 

 

 

 

 

 

今はとーちゃんと一緒に

仲良く食べてるから

はぴかんも食べにおいでね!