昨日はずっと行っきたかった
成田空港へバスに乗って行ってきました。
 
 
 
近所のバス停から空港まで所要時間30分。
今まで乗った事がなかったバス。
やっととーちゃんの念願が叶いました(笑)
 
 

 

 

 

 

昨日はいいお天気でひこうきびより。

終点第2ターミナルで降り

まずは腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

お隣にある第3ターミナルへ移動。

 

 

 

 

 

 

第3ターミナルに入ると

ニットで編んだ作品が展示してあったり

お写真ないけどアート作品が

展示してあるスペースもありました。

 

 

 

 

 

 

カートをニットで編んでたり♡

 

 

 

朝抜きだったので

とりあえず腹ごしらえ腹ごしらえ(笑)

下調べしておいた仙臺たんや利久へ。

 

 

 

お初の利久さんで数量限定の

牛トロ丼と牛タン定食を頂きました。

 

 

 

 

 

 

薄味の我が家には

ちょっぴりしょっぱかったけど

美味しかったです。

 

 

 

腹ごしらえしたら空港見学。

コロナ禍で平日ってこともあり

閑散とした空港。

 

 

 

 

 

 

そんな中一生懸命お仕事していた方々。

 

 

 

 

 

 

警備ロボット。

右側の方はドックで充電中だったけどね。

 

 

 

そして成田空港といったらコレ有名。

 

 

 

 

 

子供はもちろん

大人も楽しめるガチャガチャ。

しかしすごい台数。

 

 

 

第3ターミナルを後に

無料バスに乗って第1ターミナルへ。

 

 

 

 

 

 

展望デッキへ直行。

 

 

 

 

 

 

たくさんのひこうきに

テンションあげあげのワタシ(笑)

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

めっちゃかっこいいわ。

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

凄い迫力でしょっ!

 

 

 

1時間くらいずーっとひこうき鑑賞。

サル山と同じくらい

ずーっとみてられるわ(笑)

 

 

 

まだまだみていたいけど

あの子に会いに第2ターミナルへ移動。

 

 

 

いたいた!

居ましたよ!!

 

 

 

 

 

 

ラーちゃんは不在だったけど

ラニちゃん&カイちゃんに会えた♡

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

こちらでもしばし鑑賞。

 

 

 

名残惜しいけど

バスの時間もあるのでここまで。

 

 

 

おまけに…
 
 
 
第二ターミナルでは
成田アニメデッキというのがあって
こんなのがみられますよ。
 
 
 

 

 

 

アニメ好きには

たまらん場所なんでしょうね。

 

 

 

めっちゃ楽しい時間だったけど

今度はひこうき乗って

どこかへ行きたいなぁーー。