今日ははっちゃんの2回目の月命日。
昨夜も会いに来てくれてありがとう♡
もしかしてはっちゃんも寂しいのかな?



はっちゃんとの初めましての

出逢いは12年前の今頃だったね。







こんなに小さかったはっちゃん。

かーちゃんの一目惚れ♡




この日に迎えてあげたかったけど

迎える準備がまだ出来てなく

2週間後のお迎えになったんだよね。




ブリーダーの方も綺麗な状態で

と思い引き渡し前日に

シャンプーしてくれたのだけど…




その時に風邪を

ひいてしまっていたはっちゃん。




お迎えに行った時はめっちゃ元気だったから

はっちゃんの体調が悪いことを

ブリーダーの方も私達も全く気付かなくて




帰りの車の中でとても静かで

車酔いでもしてしまったのかな?

くらいにしか思ってなくてね。




家に帰ってからも全く元気がなくて

翌日にはグッタリしていて

すぐに病院へ駆け込んだら




検査の結果ケンネルコフに。

更に肺炎を引き起こしていて

この日から注射の毎日だったはっちゃん。




出逢った日に連れて帰ってたら

こんな辛い思いさせなくて良かったのにね。

ごめんねはっちゃん。




毎日の痛い注射を頑張って

元気になってくれてありがとう。




おかげではっちゃんとの楽しい時間を

たくさん過ごせる事が出来たよ。




ちょっぴり暑くなり始める今頃から

タライのプールで水遊びしたね。







この時はセメントこねるタライ。




ちょっとキツキツだけど

上手く手足を畳んで浸かってたね(笑)




1歳になった頃には

漬け物タライに格上げして







バシャバシャ







ブクブク







楽しそうに水遊びしてたね。







水鉄砲で攻撃すると







負けずに応戦

大きなお口開けて







水分補給のはっちゃん(笑)







水鉄砲では気が済まず







今度はジェット攻撃。







豪快な水分補給。







思いっきり鼻に入ってるし(笑)







会いたい気持ちは募るばかりだけど

はっちゃんとかんくんとの

楽しい思い出と共に元気に過ごすね!







はっちゃんもお空で

かんくんやお友達と楽しく過ごしてね。

寂しい時はいつでも帰っておいで。

待ってるよ♡