5月24日のこと。

台湾へ行って来ました。







なーんてねっ(笑)







こんなご時世なので







台湾へ行った気分で

台湾祭in千葉KISARAZUへ。







入場料は3種類あって

我が家は大人800円で入場。

こちらが付いて来ました。







台湾へ行ったことがないワタシ。

台湾へ行ったら夜市で絶対食べたかった

コチラを早速ゲッチューー♡







上にある大鶏排(ダージーパイ)。

台湾の唐揚げでめっちゃBIGサイズ。

スパイシーでカリカリで大好物なお味♡




下の生煎包(ションチェンパオ)も

ジューシーでおいちかった♡







このビジュアルとインパクトに勝てず

イカ丸ごと唐揚げも買ってもうた。







揚げ物続きだけど

サクサクで旨すぎて完食。

その後も棒餃子やら







食べかけだし(笑)







この飲茶みたいなのは

不思議な味わいだった。







タピオカ団子ももっちもちで

めちゃめちゃ旨かったわぁーー♡




6月12日まで開催してるそうです。

お時間のある方

ぜひ旅行気分を味わってみては。




木更津のアウトレットに来たのはお初で

ブランドとか全く興味ナッシングな夫婦。




でもせっかく来たのに

何も買わずに帰るのもの…




ということでこちらを購入。







お城好きとーちゃんのチョイス(笑)




実はジグソーパズルが好きで

昔はよく作ってたワタシ。




ラッセンとか日本の風景とか…

知り合いの未完成のパズルを完成させたり

2000ピースのパズルも作ったなぁー。




なので300ピースなんて楽勝なんだけど…







とーちゃんも作りたいみたいなので

残りはとーちゃんに任せた!







さていつ完成するかな(笑)