4月に受けた人間ドックで潜血判定になり

今日は大腸内視鏡検査で病院へ。

検査の前のお約束。







これを飲み干した後はトイレとお友達(笑)




5年前の今日は…








やっぱりお決まりの

UMIKATSUだったね。




ルンルン音出ますルンルン




さすがはっちゃん
お上手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!






いい笑顔のかんくん♡







大好きなボールを咥えて







遊ばれるかんくん(笑)




相変わらずはっちゃんは







ホリホリ密漁犬(笑)







はまぐり咥えて

とったどぉーーのお顔(笑)




ルンルンルンルン音出ますルンルン




ほんと嬉し楽しそうなふたり。




UMIKATSUの後は








仲良くお庭で爆睡。。。zzzZZ







あーー癒されるわ♡
また一緒にUMIKATSUしようねっ!



かーちゃんは午後から
検査頑張るよぉー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!