おはようございます。
しばらくおサボりしてましたが
私はとーっても元気にしてますよ。



先日のポリープの結果も
おかげさまで良性だったのでご安心下さい。
いつも心配してくれるお友達ありがとう♡



今年は初めての梅干し作りに挑戦。
早速スーパーへ行ったら変わった梅を発見。






スモモのような赤っぽい小梅。

パープルクイーンというらしい。







これで梅干し作ろうとネット検索したら

梅酒にするとワインのように美味しくなる

ということで急遽梅酒に変更。








ほらねっ

赤ワインみたいでしょっ。




やっぱり梅干しも作りたいなぁーと

思っていたら心の声が届いたのか








お友達やご近所さんから







大量の梅を頂きました(*´罒`*)ニヒヒ♡







梅シロップ&梅酒(芋焼酎)

そしてお初の梅干しを仕込みました。




美味しく出来るといいなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡