今日はかんくんの月命日。
あれれっ
かんくんどーしたん?







可愛すぎでしょっ♡




大好きなボールを前に

じーーっとガン見(笑)

投げてもらうのを待ってるんだよね。




ルンルン音出ますルンルン




あらっ珍しい。

かんくんゲッチューー。




でも大抵はこんな感じなんだよね。




ルンルンルンルン音出ますルンルン




はっちゃんのおこぼれに預かる(笑)




ルンルンルンルン音出ますルンルン




思いっきり奪い取ってるし(笑)

今もお空で横取りしてたりして。




でもそんなかんくんだって

やる時はやるのだぁーー‼︎







飛びますっ!







飛びますっ‼︎







飛びまーーすっ‼︎!

ナイスキャッチ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

かんくんカッコイイ







このドヤ顔かんくん好き♡




そう言えば

しばらく海へ行ってないなぁー。







久々に箱乗りして

みんなで海行こっかね