昨日ははぴかんと一緒に

ドギーズへ行って来ました!







ブロ友さんの嬉しいお誘いで
久しぶりのドギーズ。






お久しぶりのカブくん&サリーちゃん。







陸上部と水泳部掛け持ちの

疲れ知らずのカブくん。







久しぶりに追いかけっこ

させてもらって楽しかったよぉー。

ありがとぉー♡







そして12歳に見えない

美魔女のサリーちゃん。




そう言えばはっちゃんも

美魔女ってよく言われてたな。




サリーちゃん泳ぎが苦手みたいだけど

ちょっぴり興味がわいたみたい。







もしかしたらはっちゃんみたいな

スイマーになっちゃうかも。

楽しみにしてるよ!




そしてはなまるちゃん姉妹。







カブくんと胴体犬のまるちゃん。







会うなりペロペロたくさん

慰めてくれた優しいまるちゃん。

ほんとありがとね♡




まるちゃんのお姉さんのはなちゃん。







以前からはなちゃんとはっちゃんて

似てるよねってママさんと言ってたんだけど




今回も会うなり私の足の間に

お尻を向けて甘えてくれたはなちゃん。




その姿がはっちゃんと一緒で

久しぶりにはっちゃんを

感じる事が出来て幸せでした。




はなちゃんほんとありがとね♡







きっとはぴかんも







久しぶりのドギーズを







みんなと一緒に楽しんだかな。




ルンルン音出ますルンルン




とても癒された幸せな時間でした。

いつもお誘いありがとぉー♡

ちゃりたんにも会いたかったわ。




また次回もカメラマン兼癒され隊で

参加するのでよろぴくです!