今日ははっちゃんの月命日。






今でもお空で
オヨダアート描いてるかな(笑)



昨日ははぴかん連れて






いつもいく海の
隣の隣の隣の隣の海へ。






いつもいく海より浜が広〜い。







ハマグリがいっぱい打ち上げられてたけど

もしやはっちゃんの仕業かな(笑)







ハマグリ咥えてる。







こちらの海では

カイトサーフィンしている人多し。







その手前で身体ひとつで

波乗り楽しむワタシ(笑)







はぴかんも一緒に

楽しんでくれたかな?

次はビート板でも持ってこよっと!







いつみても素晴らしい蟹アート。







帰りの車から見た

にわとりみたいな雲アート(笑)