昨日は義父の三回忌で

お久しぶりのお江戸へ。



予定より早く着いてしまい

コンビニでコーヒータイム。


あっそう言えばブロ友さんのお店

この辺だったよなぁー?


思い立ったら、、、

早速お店の住所調べ

連絡もなしに突撃訪問。

思いっきり迷惑なヤツです(笑)




突撃の訪問に大喜びで迎えてくれた







看板犬のカブくん&サリーちゃん。







何だかはっちゃんを見ているよう。


犬種は全く違うけど

はっちゃんとリンクするんだよね。


お目々とか口元とか

性格ではシャイなところとか。

ほんと可愛いサリーちゃん♡







オイラもさわれやーとカブくん。

思いっきりかまってちゃん(笑)







カブくん喜びすぎて

ブレブレのお写真ばかりだったわ。

落ち着いた時に /■\_・) パチ







横向いちゃってるしねっ(笑)







ママさん思いっきり

ヤンキー座りだし(笑)


短い時間だったけど

カブくん&サリーちゃんに

思いっきり癒されたよおー。


ありがとさーん♡


開店準備中の忙しい時間帯にも関わらず

笑顔で迎えてくれたママさん

ほんとありがとね♡


また伺いまーす♪