今日も朝んぽしてきたよー。






朝からひこーき見て

テンション上げ上げのワタシ。







田んぼで日向ぼっこのアオサギさん。

挨拶しようとしたら逃げられた(笑)




話は変わって

昨日は朝から映画鑑賞へ。

2ヶ月ぶり。







前回は7月には

トップガン・マーヴェリックを観て




そして今回は

阿部ちゃん主演の異動辞令は音楽隊!







全席ペアシートの

フタリウムで鑑賞してきました。







笑いあり涙ありでほっこりな作品。

クライマックスの演奏は

本当に素晴らしかったです。




今までなかなか
来れなかった映画館だけど






ポイントカード作ったので

頻繁にこれそうだわ。




帰りはいわいたけし食堂で

鯛かまアジフライ定食を食べてきました。








かなりのボリュームで

腹パンパン(笑)

鯛かまめっちゃ旨かったわぁー。




次回はブラピの

ブレット・トレイン観たいけど

菅田将暉の百花も観たいなぁー。