昨日はお天気が良かったので
急遽バビューーンと






またまた行ってしまった。








人はチラホラ。


水温は温泉みたいな温かさ。

でも結構な風が吹いていたので

浸かってないとちと寒い感じかな。







実は月曜日にも行ってました。

2時間弱かけて2時間ほど遊び

またまた2時間弱かけて帰宅。




もしかして…

取り憑かれてる(笑)







この日は雲が多く

太陽がなかなかお顔を出さずに…

さらに満潮で磯場は海の中〜







いつもは穏やかな海だけど

波もあって海藻やら植物やら

たくさん漂ってました。







回収作業に追われるとーちゃん(笑)







昨日は潮が引いてたので

磯遊びもできたよー。







かんくんみたいに

鈍くちゃいカニさん捕まえた(笑)







お空に♡の雲。






きっとはぴかんも一緒楽しんだね♪










また一緒に泳ごうね♡