9月22日

第2弾SUPへ行ってきました。







今回もマリブポイントさんに

お世話になりました。




前日まで雨予報だったけど

さすがちゃりママ
見事に晴れにしてくれましたよ。






浜で前回の復習をしたらいざ出廷!

今回は私達だけなので

めっちゃラッキー贅沢なレッスンです。







そうそう台風前に庭のベンチを片付けて

足の親指にベンチ落として

負傷中のとーちゃん。




前回はとーちゃんほったらかして

思いっきり楽しんじゃったワタシ(笑)

今回はとーちゃんから『サポートしてね』と

念を押されたのだけど…







あれれ?

先生追い越しスイスイス〜イ。

でも余裕かましてるとこーなるよね(笑)







初心者のくせに今回はスマホぶら下げ

撮影しながらSUPを楽しむワタシ。




なのでおいてけぼり(笑)







この日は6mの北東の風。

浮いているだけで

勝手に沖へどんどん流されるし。




今回は結構ハードなSUPだけど

それはそれで楽しかった。








今回もとーちゃん

人一倍漕ぎまくり(笑)

この後もっとハードになる事も知らずにね。






ちゃりママの提案で素敵な場所へ♡







Vサインしちゃって

子供みたいに可愛いちゃりママ(笑)







行きは風に乗って

あっという間に素敵な場所へ。







洞窟です。







光が差し込んでめっちゃキレイ。




日向ぼっこしているシト。







そして子供に返るシト(笑)







ちゃりママが夢中で拾っていたのは







シーグラス。

キレイなシーグラスが

めっちゃいっぱいあったよ。




洞窟記念に /■\_・) パチ







行きは風に乗って楽ちんだったけど
帰りは風に向かわなきゃなので大変。



なので皆んなのボードを連結して
力を合わせエッサエッサ。






先頭は先生で1番ハードな位置。

そして楽ちんな最後尾はワタシ(笑)




撮影なんかしちゃってるけど

ちゃんと漕ぎましたよ。




息切れはするは腕はパンパンになるは

かなりハードだったけど

イイ汗かけて気持ち良かったです。




疲れ知らずのちゃりママ。

ターンの練習までしてるよ。







さすがちゃりママお上手です。

ワタシも真似っこしてみたけど







いい感じと思ったら







落ちました(笑)




今回もとても楽しいSUPになりました。

また早くやりたいなぁー。

次回もご一緒お願いしまーす。




おまけ…








リクガメのゆうぞーくん。

初めて触る感触。

意外とプニュプニュして柔らかいの。




言葉も理解して

めっちゃ賢いゆうぞーくんでした。

マリブポイントさんで会えますよ♡








ここにもゆうぞーくん♡