今日ははっちゃんの月命日。
もう半年も経ったんだね。
今日も元気にお空を駆け回ってるかな?






はっちゃんと言えばやっぱり海。
海が大好きなはっちゃんだったもんね。






6年前の今日も大きな貝殻くわえて

イイでしょーって自慢してたね。




ちょうだいなぁーって追いかけると

取られまいと逃げるはっちゃん。

なかなか取れなかったわ(笑)







逃げ切った後のドヤ顔の

可愛いお顔も懐かしいなぁー。




ルンルン音出ますルンルン




うまか棒を見つけた時の

テンションなんてハンパなかったよね。







アゴが外れそうなくらい

太いうまか棒くわえて

しっぽブンブン振って喜ぶ姿。







うまか棒と格闘するはっちゃん。







今もたくさんの想い出を振り返り

楽しい気持ちにさせてくれてます。

はっちゃんありがとね♡