今日の朝んぽの景色。







朝日と飛行機。

そして

飛行機みたいな雲。







満開のコスモス。







毎朝

素敵な景色に出逢えて

幸せなワタシ♡




話は変わって9月28日

はぴかんの海までサイクリング。







はぴかんと歩いた海へと続く坂道。

立ち漕ぎじゃなきゃムリよね(笑)







もくもくの雲に乗って







お空からバビューン。







はぴかんと合流。




あれれ?もしや

はっちゃんホリホリした?







ハマグリみっけ!







ふたりともいい笑顔だね♡







やっぱり海は気持ちーもんね。

はぴかんも楽しめたかな?

また近いうち海集合ね!







帰り道のココスヤシ街道。







ココスヤシの実がわんさか実ってて

地面にも落ちまくり。







おじさんになってから
植物に興味ありありのとーちゃん
数個お持ち帰りしました。



とーちゃんが種から育てるそうです。
でもきっとワタシが育てる
羽目になると思うけど…ね(苦笑)