9月29日。

『百花』観てきました。







泣く気満々だったのに泣けず

ちょっぴり消化不良でしたが…




原田美枝子さんの演技は

とても素晴らしかった。

あははっ真似っこしちゃった(笑)




映画の後はぶらモール。

懐かしいの駄菓子屋に寄って








懐かしいの駄菓子ゲッチュー♡

駄菓子屋さんで700円も使っちゃったわ。

子供の頃100円で結構買えたものだけどね。




先日ご近所さんと

京都の八つ橋の話題になって

無性に八つ橋が食べたかったワタシ。

偶然にもみっけちゃった。







抹茶の生八つ橋ゲッチュー♡

昔はニッキの匂いと味が苦手だったけど…。

大人になりました(笑)




そして

必ず立ち寄るカルディでは

ブルマンと生クルミをゲッチュー♡







ブルマンが44%引。

お安くゲッチュー出来てラッキーDAY。




次回はブラピの新作

『ブレット・トレイン』観る予定。

楽しみだわ♡