今日はかんくんの月命日。
もう29回目だね。
月日が経つのはほんと早いわ。






今でもお空で

お耳をひらひらさせてるかな?

かんくんの大きなお耳が愛おしい♡




ご飯を食べる時

『お座り〜』からの『よし』の掛け声で

ご飯を食べていたのだけど








素直なかんくんは食べる時も

ずーっとお座りしなが食べてたね。

めっちゃ食べづらそう…(笑)

ほんと素直なかんくん♡




毎度毎度の事だけどはっちゃんに

おもちゃ取られてばかりのかんくん。







この時は珍しくゲッチュー出来て







ここぞとばかりに







見せびらかし〜の焦らし〜の(笑)







でもやり過ぎて

ポロって落としちゃう

どんくちゃいかんくん(笑)







そして最後はいつも

はっちゃんに取られちゃうんだよね。

でもこれもかんくんの優しさだったんだね。

素直で優しい可愛いかんくん。

大好きだよぉー♡